FAまとめ2





結城りん先生からのお返しお返しFA
ペレとレッドワインとテンザン
毎度のことながら安定してやたら上手いです






で、これも結城先生から
どんだけマッチョ好きなんですか






ほわん先生からまさかの二枚目、ブログで見つけました
やれやれ流石のケモノスキーっぷりだぜ
俺もヒノコ姐さんとか大好きですよケモノっぽいの






ねんがんの エロFAを てにいれたぞ!
眼鏡スキー御代からの全裸眼鏡FAでした
ふう・・・それにしても本当に期待を裏切らない人ですよ
ていうか何でパンツはいてる方が恥ずかしがってるんでしょうね








紅月ぐりん先生から貰ったお返しFA
線細いなぁ・・・うらやましい
王道少年漫画としては負けるわけにいきませんね






ば・・・だーみやん先生から貰ったFA
こうやってFAで見ると改めて露出の多いキャラだと思います
ていうかこのFAの場合おっぱいよかおへそに目が行きますね
下は何も履いてないんじゃなかろうか






毎度おなじみの結城りん先生からのFA
マッチョは良いねぇ、自然が生み出したガチムチの極みだよ
ていうかまさか烈海王が描かれるとは思いませんでした
パロディキャラのくせしやがって…





bose先生の少年ファンタジーヒロイン集合絵に混ぜてもらったもの
右側手前がピリッツですね、やべぇ何これかっけぇ
まさかbose先生から貰えるとは思ってなかったのでビビりました





眼鏡祭りの時にあのtory_bin先生から貰ったよ!
ピリッツが左側ちょい上、あれ?周り人気作ばっかじゃね?
それにしても頑張りすぎだろ…常識的に考えて…
しかも差分まで用意してあるんですよ、マジパネェ
なんなの?(俺が)死ぬの?




くっ、くまのさああああああん!
やったよ!俺はくまのさんにFAを貰ったよ!
っていう眼鏡祭りの時の集合FA
やっぱり左上にビー、なんだ俺の漫画の定位置は左上なのか
しかし可愛いなこれ





名無しだったけど十中八九はしk先生からのFA
ネタに走っちゃったらしいけど、むしろネタに走らなかった俺が悔しい
油性ペンで顔面落書きとか嫌がらせ以外の何者でもないですよね
にしても本当サングラス大好きですよね




原寸大
akinaka先生が眼鏡祭りで放った超集合FA
∞タグ全作品とかもうね、凄いとしか言いようがないですよね
今回は右上の方にタウロスそおれとド真ん中に鉄犬戦記リュウの四郎さん
なんていうかもう本当お疲れ様です













inserted by FC2 system